ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

エイプリルフールに

話題はエイプリルフールではありませんが・・・



会社のメンバー、総勢15名で第2回なにわ淀川ハーフマラソンに出場しましたダッシュ

昨年よりも走者が大幅ビックリに増えたようです。
健康ブームのおかげ?

昨年末に皆で申し込み、練習は年明けからと思っていましたが、
当日までに3回、しかも全て5km弱しか走っていません汗


なるようになる! 目標は3時間を切る(心の中では2時間15分)!
との考えが甘かったタラ~

16kmまでは、30分/5kmのペースで走れていましたが、
16kmを超えたところから、右足首と両膝に激痛が男の子エーン

17kmを過ぎたところでは、とうとう歩き出してしまいました。

エイプリルフールに

結果、2時間24分と心に決めた目標に達しませんでしたダウン

走っている途中、6kmを超えた辺りから、
何故、自分は今走っているのだろう、もう二度と無いな!と思っていましたが、
走り終えると、辛かった分、満足感もあり、
少し、ほんの少しだけですが「大阪マラソン」と思ったりして(笑

ps.
ハーフマラソン係の方、ボランティアの方、応援頂いた方、ありがとうございました。


同じカテゴリー(journal)の記事画像
投稿忘れ記事 その3
投稿忘れ記事 その2
投稿忘れ記事 その1
ひっらパー♪
lunch
出張
同じカテゴリー(journal)の記事
 投稿忘れ記事 その3 (2012-09-06 20:00)
 投稿忘れ記事 その2 (2012-09-05 20:00)
 投稿忘れ記事 その1 (2012-09-04 20:00)
 ひっらパー♪ (2012-09-03 20:00)
 lunch (2012-02-22 20:00)
 出張 (2012-02-13 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフールに
    コメント(0)